スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なじめる気がしない

次期部長になってしまいました。

兼部してるんですが、部長になったのは最近あまり行かない方の部。
まああまり行かないって言っても同学年では一番行ってるかも…いや、二番目かな?
という過疎の激しい部で、仕事も少ないので別にやるのは構わないんですが、名前だけでも載ってしまって責任が伴うのでちょっと後悔(苦笑)

自分でなってもいいって言い出したことなので、しつこくも構わないんですがやっぱりちょっと後悔。
なんというか、引継ぎが遅くなったのでいろいろ叩かれないかなと。
あれ?あそこの部、いつのまに部長かわった?みたいな。

まあそんなこともないかな…。

~以下BBR・ぱるメロ!~
 BBR


ランダム+にハマり始めました。

BPM130くらいで難易度5程度の曲なら、ランダム+とSPEED×4.0をつけるのがギリギリで楽しいです。
そんで最近はもっぱらハードでプレイしてます。
未クリアの曲をクリアするよりも、ランダムつけてクリアするほうが楽しい。
ただランダムつけるだけでは面白くないのでSPEEDも上げて。

ランダムつけなくてもBMP170位の曲にSPEED×4.0付けるだけでも結構面白いですが。

ところでこのランダム、どうもぱるメロでいうランダムモードの状態で、スクランブルやパニックといったようなモードはBBRには無さそう。

 ぱるメロ!


ということでパニックでもやろうかなと思って久々にぱるメロ起動しました。
突き指のリハビリも兼ねて肩慣らしにDoLルリカやったんですが、

ぜんぜん指が動かない…

ちょっとブランクが長すぎたかな。
73%しか出なかった。

そんで久々にぱるメロやって思ったけど、もしかしてBBRより判定厳しい?
体感では、ぱるメロのPerfectとBBRのGREAT点滅ならぱるメロのほうが判定が甘いけど、GoodはBBRのほうが判定甘いんじゃないかと思う。

あくまで体感なので、実際どうなのか分かりませんが。

で、今日やったのは前述のDoLルリカと、LoVフラット、Rainフラットの3つだけですが、一つも80%超えませんでした。
かなり腕落ちたな。パニックやりたいとか言ってる場合じゃない。

まあLoVフラットで80%超えないのはまだ良いものの、それでも73%だったので地味にショック。
そんで間奏のところで指が勝手にノヴァパートみたいな動きをした(笑)
どんだけノヴァパートやり込んだんだよ。昔の私。

ところで、小指の動きがおかしくなっていることに今日ぱるメロやってようやく気付いた。
なんか上手くはまってないような感覚がする。ちょっと気持ち悪い。

tag : BBR ぱるメロ!

⇒comment

Secret

カウンター
Twitter
プロフィール

ザイル

Author:ザイル
昼寝したりBMSやったり友人とskypeしたり…という生活を送ってる大学生。

日本語がおかしいことが結構ありますが、生暖かい目で見守ってやってくださいませ。

・メール theiru113☆gmail.com
☆→@

このブログについて

ニコニコ投稿動画
公開しているもの
■ツール
AviUtl for アニメーション編集補助ツール(Excel表)
早送り・カット編集用のスクリプトを自動生成します。

■特定ゲーム専用
ぱるマネ(仮)
ぱるメロ!のランキングを確認したり、複数データの管理ができます。
ぱるメロ!別キャラダブル用成績表
ダブル楽しいですよ^^
ブログランキング
こんなのはじめてみた。 よかったら押してくださいませ。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
勝手ながらリンクさせて頂きました。何か問題がありましたら連絡していただけると助かります。
カテゴリ
BMS (8)
pal-melo成績表

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。