スポンサーサイト


アニメーション編集できそう

エクセル使ってフレーム数を計算させるようにしたから、AviUtlのアニメーション編集もだいぶ使いやすくなった。
とりあえず通常、倍速、カットのフレーム計算に対応。一通りは確認したから、多分大丈夫だと思う。あとはスクリプトも自動生成させれば、カット・早送りするフレーム番号とコピペだけで編集できるようになる。



音楽のテストちょっとヤバイかも。実技のテストで失敗してるからペーパーテストは完璧にしたかったんですが、30点中20点くらいしか取れてないっぽい。
昨日ぱるメロしなかったら…

~以下ぱるメロ!~
…といいつつ今日もやってしまった。1ゲームが短いからついやってしまう。
今日はtrapのアンバー&ジェードで84-85出ました。ちょっとづつ成長しているのが分かって楽しいですね。
ところで今の段位を公表していないので、スクリーンショット撮ってきました。

ぱるメロ段位表旧曲1

ぱるメロ段位表新曲1

旧9曲と新8曲との間にかなりの差が開いてます(汗)
rainyのフラット92%は今日出ました。フラットの中では一番得意~♪
このフラットは他の曲よりリズムが取りやすいんですよね。早くて楽しいし。
んで現在7段ですが、正直今のスキルは6段くらいかな…という印象。
LoVのフラット87%なんて今は出せません><
今日やって調子良いな~って思ってたら84%だった。昔は頑張ってたんだなぁ。

ちなみにスペシャルモードのクリア状態もついでに。
とりあえず未クリアが
「Extra」と「NovakkoのLov」、「GodBeatをノーコンテニューでクリア」
…って書いてみると意外に少ないな。実質クリアしてないのはEXTRAだけだった。
一応全てノーマルでクリアしてます。ハードになるとちょっとキツイかな。

Extraは2曲目S.O.Rの途中で力尽きるので、3曲目以降はトレーニングでしか知らない未知の領域。
とりあえずeowのAノヴァは60ミス位だった。LoVノヴァの120ミス位よりやっぱり少ないですね。まあほとんどフラットそのままだから少ないのは当然か。でもちょっとミス多いかも。

ところで2段の頃から記録更新できないeowチェリオを何とかしたいな~
最後にやった3ヶ月くらい前は確か70%だったはず。どんだけ苦手やねん。

tag : ぱるメロ!

⇒comment

Secret

カウンター
Twitter
プロフィール

ザイル

Author:ザイル
昼寝したりBMSやったり友人とskypeしたり…という生活を送ってる大学生。

日本語がおかしいことが結構ありますが、生暖かい目で見守ってやってくださいませ。

・メール theiru113☆gmail.com
☆→@

このブログについて

ニコニコ投稿動画
公開しているもの
■ツール
AviUtl for アニメーション編集補助ツール(Excel表)
早送り・カット編集用のスクリプトを自動生成します。

■特定ゲーム専用
ぱるマネ(仮)
ぱるメロ!のランキングを確認したり、複数データの管理ができます。
ぱるメロ!別キャラダブル用成績表
ダブル楽しいですよ^^
ブログランキング
こんなのはじめてみた。 よかったら押してくださいませ。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
勝手ながらリンクさせて頂きました。何か問題がありましたら連絡していただけると助かります。
カテゴリ
BMS (8)
pal-melo成績表

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
