スポンサーサイト


授業の予習は苦痛

やっぱり学校の勉強は半強制的に”やらされる”ものなので中々やる気が出ないんですよね。
制限プレイのための予習とかだったらメチャクチャやる気あるんですが。

~以下バテン2~


手配書がようやく全て変化しました!

これでパックマニアは手に入れたも同然。

ということでモッコス速攻撃破のための準備を開始しました。
まあほとんど準備は出来てたのですが、デッキの枚数が10枚未満の場合小攻撃が入ってしまうので、できるだけ10枚は入れたいんですね。

でも必要なマグナスを一通り入れたら9枚になってしまったので何か使えそうなマグナスを探してたんですが、「隠れミノ」なら入れても全く問題ないので、早速こころのリンクのイベントを終わらせました。
これで2回目のはずなんですが、ローロの所のは吹いた。生き物嫌いだったのか(笑)

あとはオマケ用にサギ以外のキャラの攻撃での限界に挑もうと思っているので、そのデッキの準備もしました。

やっぱりミリィが一番難しいかなと思うので、火龍旗袍でもドーピングできるよう物理力茶も入手。
ラピッドダッシュにお茶とかパックマニアとか使えば多少はマシになるんじゃないかなと。

ギロは何とでもなりそう。目標の33秒には届かないにしても、38秒くらいならたぶん行ける。

サギは全体攻撃が無く、タロットに頼ることになるので一番運が絡むわけですが、考えている戦法が決まれば一番早いと思う。

明日時間があったら頑張って録画までしてしまいたいけど、明日は授業の予習して置かないといけないので、録画は来週くらいになりそう。
まあ成功するかどうかは運なので、一日で録画完了するかどうかは分かりませんが。

編集は気合入れたいので、アップするのはまだまだ先のことになると思います。

tag : バテンカイトス2

⇒comment

Secret

カウンター
Twitter
プロフィール

ザイル

Author:ザイル
昼寝したりBMSやったり友人とskypeしたり…という生活を送ってる大学生。

日本語がおかしいことが結構ありますが、生暖かい目で見守ってやってくださいませ。

・メール theiru113☆gmail.com
☆→@

このブログについて

ニコニコ投稿動画
公開しているもの
■ツール
AviUtl for アニメーション編集補助ツール(Excel表)
早送り・カット編集用のスクリプトを自動生成します。

■特定ゲーム専用
ぱるマネ(仮)
ぱるメロ!のランキングを確認したり、複数データの管理ができます。
ぱるメロ!別キャラダブル用成績表
ダブル楽しいですよ^^
ブログランキング
こんなのはじめてみた。 よかったら押してくださいませ。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
勝手ながらリンクさせて頂きました。何か問題がありましたら連絡していただけると助かります。
カテゴリ
BMS (8)
pal-melo成績表

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
