スポンサーサイト


書くネタがない

あんまりゲームもしてないので書くネタが無いです。

ニコニコ見るのやめればもうちょっとゲームもできそうですが、なかなか難しい。

そういえば最近バテンの実況動画増えたよな~と思う。
今4本くらいか?

こうやって少しでも動画が増えるのはやっぱり嬉しい。
他の人がどうやってプレイするのか見るのも楽しいからね。

って言っても全部確認できるわけではないので、要所要所の戦闘とかを確認するシリーズもありますが。
流石にバテンの実況動画を全部見ようと思うと、バテン丸々一週するくらいの時間がかかってしまうので、現在進行中のものを一個見る程度に抑えてます。

それでもやっぱり見る側としてはカットが入ってると見やすいですよね。

私のクロノももっとカット多めにしてもいいのかな。
でも制限プレイなので、できるだけ戦闘部分はカットしたくなかったり。
制限のメインは戦闘だし。

今の所戦闘の早送り、一度行ったことのある場所への移動はカットという形をとってますが、もう少しカットできる部分を増やしてもいいのかもしれない。

でもどの辺をカットすればいいんだろう。
戦闘の早送りを1.5倍から2.0倍まで上げるのもありかな。
gdgdトークが聴こえる程度までなら早くしても問題ないし。

他にカットできそうなところは…思い浮かばない(汗)
今のが最善ってことなのか?

いやいやまてまて、トークの質を上げるという一番の難題が残ってた。
part21は気持ちの上ではいつもより弾けてますが、カットになる部分の時だったかもしれない。
意味無いじゃん。

次回からはもっとずっと弾けないと。



ところでこのブログ、思ったことをそのまま打ってるだけなのでやっぱり読みづらいよな、と思う。
書いてる途中で気分とか考えとかが変わっても、そのままの勢いで書いてしまうから、結局何が言いたいのか分からなくなっている文になっている気がする。
その上文の途中ですら気分が変わるから、おかしな文が多くなってしまう。

作文は前から苦手だったけど、この際克服してしまいたいトコロ。
克服できたらきっとトークも少しはマシになると思う。
いやむしろそれを目指して克服せねば。

tag : 動画

⇒comment

Secret

カウンター
Twitter
プロフィール

ザイル

Author:ザイル
昼寝したりBMSやったり友人とskypeしたり…という生活を送ってる大学生。

日本語がおかしいことが結構ありますが、生暖かい目で見守ってやってくださいませ。

・メール theiru113☆gmail.com
☆→@

このブログについて

ニコニコ投稿動画
公開しているもの
■ツール
AviUtl for アニメーション編集補助ツール(Excel表)
早送り・カット編集用のスクリプトを自動生成します。

■特定ゲーム専用
ぱるマネ(仮)
ぱるメロ!のランキングを確認したり、複数データの管理ができます。
ぱるメロ!別キャラダブル用成績表
ダブル楽しいですよ^^
ブログランキング
こんなのはじめてみた。 よかったら押してくださいませ。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
勝手ながらリンクさせて頂きました。何か問題がありましたら連絡していただけると助かります。
カテゴリ
BMS (8)
pal-melo成績表

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
