スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝不足かな…

今日はやたらと意識が飛びやすかった気がする。

そもそもlieとlayの違いに混乱したりso…that~の構文が答えられなかったとか相当重症。
基本中の基本だろうこれは、と自分に言い聞かせたい。



携帯からバテン1の制限プレイレポートを書こうとしたけど、あんまり進まなかった。
キーボードじゃないと全然進みませんね。

周りには書くスピードが、手書き>携帯>キーボードという人が多いんですが、なんでそうなるのか理解できない。
私はキーボード>手書き>携帯の順に速いです。
まあブラインドタッチの練習は結構しましたが。

って話が脱線した。

バテンレポートはもしかしたら日曜日になるかも。
明日はいろいろと忙しいので、クロノの編集だけでも手一杯になりそう。
できればバテン2の動画も撮ってしまいたい。

~以下BBR・ぱるメロ!~
 BBR


W-interのHYPERをHARDクリアした。
他にも難易度9の曲をいくつかHARDクリア。

やっぱりW-interのHYPERは難易度9にしても問題なかったと思う。
実際ANOTHERの難易度8でクリアできてないやつ3つもあるし。
その程度の技術で難易度10をHARDクリアできるのはやっぱりおかしい。

そんでもって、今日はずっと×3.5のスピードでやってたんですが、だいぶ目がついていくようになってしまった。
大体BMP700弱で難易度7くらいまでの曲なら余裕。
もうこれは廃人かな(笑)

 ぱるメロ!


BBRやってるし、両手の指2本ずつ使ってやるプレイスタイルを試してみた。
むしろこの方がメジャーらしいですが、私はやっぱりできませんでした

たぶんBBRより遥かにチップが詰まっているからだと思うんですが、交互連打の最初のチップ見間違えたり同時に押してしまったりと酷かった。

仕方なく片手の方でやったんですが、だいぶ手の感覚が戻ってきたみたいです
久々のプレイでLoVフラット80%だったし上々の出来。


ところで以前、BBRの方が最高評価の判定が厳しいって書いた気がしますが前言撤回。
ぱるメロのほうがPerfect出にくいです。

我ながらよくまあGodBeatとかクリアできたよなと思う。
今やったら2曲目いけるかどうかも怪しいもんだ。

tag : BBR ぱるメロ!

⇒comment

Secret

カウンター
Twitter
プロフィール

ザイル

Author:ザイル
昼寝したりBMSやったり友人とskypeしたり…という生活を送ってる大学生。

日本語がおかしいことが結構ありますが、生暖かい目で見守ってやってくださいませ。

・メール theiru113☆gmail.com
☆→@

このブログについて

ニコニコ投稿動画
公開しているもの
■ツール
AviUtl for アニメーション編集補助ツール(Excel表)
早送り・カット編集用のスクリプトを自動生成します。

■特定ゲーム専用
ぱるマネ(仮)
ぱるメロ!のランキングを確認したり、複数データの管理ができます。
ぱるメロ!別キャラダブル用成績表
ダブル楽しいですよ^^
ブログランキング
こんなのはじめてみた。 よかったら押してくださいませ。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
勝手ながらリンクさせて頂きました。何か問題がありましたら連絡していただけると助かります。
カテゴリ
BMS (8)
pal-melo成績表

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。