

やっぱりバテン>勉強

明日から一週間テストなんですが、あいかわらずバテン。
今日も2時間だけにした。テスト大丈夫なんだろうか…

テストなので、ブログの更新は休みます。
勉強する気が無くなったら書き込むかもしれませんが。

~以下バテンメモ~

なぜ落とさないんだ

今日の収穫はデュランダル1枚だけなんですが…昨日以下orz
突然ラッパばかり落とすようになった。2時間で3枚は多くないか?


とりあえず、恒例になりつつある今回の全滅回数
ボルレグ×11回
ボルレグ×215回
ザボゥ×26回
アポリオン×11回
23回


流石に全滅多すぎだろ!

3連続でボルレグ×2に全滅させられてから開始したから嫌な予感はしてたが、これはひどい。
実際はワズンの氷像のイベントやらお団子補充したりしてたことを考えると1時間半くらいしかやってないわけだが…
全滅頻度約16回/h…4分に1度ペースで全滅してるじゃないか!
勝つときは5分~10分は戦闘してるわけなので、もしかして今日の勝率30%くらいだったのかも。

そして、今日ついにザコ敵一匹相手に全滅を経験。しかも2回。
今更ながら日本酒の回復66%は地味に低い。3枚積んで復活しないとか酷いよな~
確率は約3.5%なんですが、今日は3回もあったんですけど…?運悪すぎか?

ところで、4週目にして初めて氷像のイベントをしたわけですが、一応ある程度格好いいカラスになって安心。
それなりに精霊魔法よく出るので(3ターン連続もありました)結構期待してました。
精霊値が低いと格好悪いカラスになるらしいんですが、どう変わるんでしょうかね?
もしかして攻略本とかに載ってるのかな?
私は攻略本は一冊も持ってないので確認できないんですよね。
どなたか教えていただけると幸いです。

tag : バテンカイトス 制限プレイ

⇒comment

Secret

カウンター
Twitter
プロフィール

ザイル

Author:ザイル
昼寝したりBMSやったり友人とskypeしたり…という生活を送ってる大学生。

日本語がおかしいことが結構ありますが、生暖かい目で見守ってやってくださいませ。

・メール theiru113☆gmail.com
☆→@

このブログについて

ニコニコ投稿動画
公開しているもの
■ツール
AviUtl for アニメーション編集補助ツール(Excel表)
早送り・カット編集用のスクリプトを自動生成します。

■特定ゲーム専用
ぱるマネ(仮)
ぱるメロ!のランキングを確認したり、複数データの管理ができます。
ぱるメロ!別キャラダブル用成績表
ダブル楽しいですよ^^
ブログランキング
こんなのはじめてみた。 よかったら押してくださいませ。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
勝手ながらリンクさせて頂きました。何か問題がありましたら連絡していただけると助かります。
カテゴリ
BMS (8)
pal-melo成績表

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
