スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

背中すげー

変なタイトルはバテンについてのこと。

まさか更新休むって言った次の日に更新するとは思わなかったけど、
今日はバテンで良いことがあったので更新。
つーかテスト期間中にバテンするな。

~以下バテン~
ついに、ついにグレイシャルメットを一枚ドロップしました!

いやー長かった。今日は1時間しかやってませんが、最後この戦闘終了したら今日は終わろうと思って挑んだボルレグ×2からドロップ。
戦闘はかなりgdgdだった。多分10ターンくらいかかってる。

そんでもってカラス!なぜお前は起きようとしない?

日本酒5枚積んで復活しなくて全滅したり、6枚積んだのに復活しなくて(ry
6枚だったら99.9%復活はずだが…
でも今日はグレイシャルメットに免じて許してやろう。うん。

あと、 今日初めてコルヒドラエのザコをカラスが一撃で倒した。
ドーピングなし、相手はボルレグで、アクアトゥルース×2、次元刀×2、デュランダル×4、セラフ・ザ・シャインで2267ダメージだったと思う。初撃のアクアトゥルースで氷結してノーガードだった。

それにしても最近、バテンが氷結ゲーに見えるのは気のせいだろうか…2匹出てきたら混乱&攻撃力ダウンか、氷結にして行動封じるとかしないとほぼ勝てない。

今日の全滅回数
ボルレグ×25回
ザボゥ×11回
ザボゥ×23回
9回


で、今日の記事のタイトルのこと。
今までのシンボルとの接触方法だと二匹ばかり出てくるので、もっと確実な接触方法を探そうと思っていろいろ試してた。
そしたらカラスの背中、これが意外にも高確率で一匹になる気がする。今の段階でザボゥは6回中全部成功。ボルレグは10回中6回成功。
ボルレグは動きが全く予想出来ないのでミスしやすいのですが、これでも精神的にはかなり助かる。
ただ思った方向に動いてくれないのは難点かも。
入り口のボルレグなら動きは一定なものの、セーブポイントから遠い、途中でデュアブルがうろついている通路を通る必要がある。という理由から使わない。
ちなみにボルレグとカラスが同じ方向を向いている状態で確認。ボルレグの真正面以外は試してません。側面と背中を接触させるのはなかなか難しいので試す気はない。

…にしてもまさか背中とはねぇ。

tag : バテンカイトス 制限プレイ

⇒comment

Secret

カウンター
Twitter
プロフィール

ザイル

Author:ザイル
昼寝したりBMSやったり友人とskypeしたり…という生活を送ってる大学生。

日本語がおかしいことが結構ありますが、生暖かい目で見守ってやってくださいませ。

・メール theiru113☆gmail.com
☆→@

このブログについて

ニコニコ投稿動画
公開しているもの
■ツール
AviUtl for アニメーション編集補助ツール(Excel表)
早送り・カット編集用のスクリプトを自動生成します。

■特定ゲーム専用
ぱるマネ(仮)
ぱるメロ!のランキングを確認したり、複数データの管理ができます。
ぱるメロ!別キャラダブル用成績表
ダブル楽しいですよ^^
ブログランキング
こんなのはじめてみた。 よかったら押してくださいませ。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
勝手ながらリンクさせて頂きました。何か問題がありましたら連絡していただけると助かります。
カテゴリ
BMS (8)
pal-melo成績表

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。