スポンサーサイト


飽きっぽいんです

私の学校の昼食のときに流れる放送。
曜日ごとに違う放送部員が好きなように流してるわけなんですが、
前に一度ミクル伝説が流れたことがありまして
「あーこの選曲ってことはアイツかな~」
とか勝手に想像してたんですが、
どうやら別の人だったかもしれない事が今日判明した。

まあ部員の割り振りの関係で2人ともその曜日という可能性もありますけどね。
…むしろそっちの確率の方が高そうだ(笑)
それにあの人がミクルのサントラ(でいいのか?)持っているようには見えない。
いや、想像してた人がほぼ確実に持っているだろう、というだけですけど。



書くべきかどうか分からんけど、とりあえず書いとく。
昨日調子乗ってバテン1の5週目を始めてしまった。
例によって懲りずに制限プレイ。

まあ初期レベルのほうがメインで、息抜きに新しい方を進める、という方向で。
新しい方の制限内容ですけど、
一応ある程度進められる見通しが出来てから発表しようと思う。
要するに初期レベルの方の区切り(多分デュアブル戦突破)が出来てから。
先はまだまだ長い。

んで息抜きという割には、序盤(特にサダルスウド)ばかりキツイ制限内容なので、
まさかのウヌクに勝てないという事態に(汗)
勝てるようになるまで30分以上もかかってしまった(笑)

こんなこと言ってたら新しい制限の内容バレそう。
以前チラっと言っちゃったし。


もしかしたら私は匂わせる程度の表現が好きなのかもしれない。

tag : バテンカイトス

⇒comment

Secret

あすらさんへ

初めまして。
そういえばこちらでは初めましてでしたね(笑)

はやぶささんへの返事にも書きましたが、確かに「武器・防具禁止」です。
あっさり当てられてしまってちょっと悔しかったり(笑)
あと「武器・防具」定義は単純かつはっきりとさせてます。
単純にした結果、別の問題が生じてしまったんですけどね。
これでさらに序盤の厳しさが増しましたけど、中盤は逆に簡単なんじゃないかと思ってます。
そもそも”息抜き”なので中盤まで進められるかどうか分かりませんけど(苦笑)

ところで日記で述べるつもりだったというのは気になります。
こんなバカプレイをどんな風に分析するのかと(笑)

では捨てずにプレイ、こちらもかなり厳しそうですけど頑張ってくださいね!

はやぶささんへ

「そ、そうだけど…で、でも別にそれが全部当たってるってわけじゃ無いんだからね!」
というわけで確かに「武器・防具禁止」ですけど、文字通りのままの制限内容とも言いづらいです。
単に「武器・防具禁止」では定義が曖昧なので、一言で説明できてかつはっきりした定義にしてます。
下調べが不十分だったので、早速想定外の事態が発生してますけどね(汗)

アドレスは、実は"zairu"が既に使われていたので、代わりに"za"を"the"に変えたら通ったというだけです。
後に"the"の次が"i"の母音で、発音が「ザ」ではなく「ジ」になることに気付いたんですけどね(汗)
ということで、今まで通り某Zでお願いします。
むしろ某Tでは私ってことに気付かないかもしれないです(笑)

あとモッコス速攻撃破、せっかくご協力いただいたのに遅れてしまって申し訳ないです。
夏までにはバテン2が布教先(笑)から帰ってくると思いますが、もうしばらくかかりそうです。

Re : 飽きっぽいんです

確か初めまして。
今回のザイルさんの新制限プレイについては、私の日記でちょろっと述べようかと思ったんですが
はやぶささんの書き込みに便乗して、こちらに書かせてもらいますね。

・・・まぁ言いたいことは「武器・防具禁止ですか!?」的なことなので
言いたいことがばっちり被ってて、少々悔しかったりしてます。
そうでなくても、文脈からして(私のとは違って)かなり厳しそうなプレイですね。
無事に「息抜き」になることを願っています。

>はやぶささん
そういえば、私も以前に某Tさんとか呼んで注意を頂きましたね。
ちょっとそれを思い出してしみじみ。
(「答え」については、ご本人の口から語っていただくことにします)

お久しぶりです

懲りずに制限プレイですかー、ひょっとして前に書いてらっしゃった「武器・防具禁止」プレイでしょうか?…勿論、もし制限プレイの内容が当たっていたとしても「そ、そんな制限プレイなんてするわけないんだからねっ!」ってとぼけて下さって結構ですよ!←何だそれ

で、コメントの本題はですね…ひょっとしてザイルさんってイニシャルで書くと某Tさんってことになるんでしょか…(アドレス的な意味で)
前、思いっきり某Zさんって書いちゃったような気が…まあいいや、私はローマ字で生きる!

では短いですが今回はこの辺で。
カウンター
Twitter
プロフィール

ザイル

Author:ザイル
昼寝したりBMSやったり友人とskypeしたり…という生活を送ってる大学生。

日本語がおかしいことが結構ありますが、生暖かい目で見守ってやってくださいませ。

・メール theiru113☆gmail.com
☆→@

このブログについて

ニコニコ投稿動画
公開しているもの
■ツール
AviUtl for アニメーション編集補助ツール(Excel表)
早送り・カット編集用のスクリプトを自動生成します。

■特定ゲーム専用
ぱるマネ(仮)
ぱるメロ!のランキングを確認したり、複数データの管理ができます。
ぱるメロ!別キャラダブル用成績表
ダブル楽しいですよ^^
ブログランキング
こんなのはじめてみた。 よかったら押してくださいませ。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
勝手ながらリンクさせて頂きました。何か問題がありましたら連絡していただけると助かります。
カテゴリ
BMS (8)
pal-melo成績表

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
