スポンサーサイト


バトルスーツ最強説

まず初期レベルの方から。
バトルスーツ集めた後初めての戦闘だったんですが、

バトルスーツマジつえぇぇ!

前やった制限プレイでは一切使わなかったのも恨むけど、
今回のプレイでももっと早く集めておけば良かったと後悔。

ボルレグの攻撃、今までは最高ランクの防御しても250ほど食らってたんですが、
本日の最低ダメージはなんと97(ドーピング有り)

毎回こんな神防御は出来ませんけど、2~3発耐えれるようになったのはデカイ。
つーかプライズ無しでここまで防げるとは思わなかった。

これグレイシャルメット集まったら0ダメージいけるんじゃないか?
と淡い期待を持てた。
グレイシャルメットが集まらないということを考えれば現実的に無理ですが。

本日の全滅回数
ボルレグ×22回
2回




続いて息抜き…と言っても内容は既にバレてしまっているので
素直に武器・防具禁止プレイと言っておきます(笑)

とりあえずフェルカド到着まで。
ドゥーマーが思いのほか弱くて笑った。
1匹相手のみ、ドーピングされなかった、などの幸運のおかげかな。
2匹になったらまだわからない。

ボス動画も一応撮ったけど、やっぱりgdgd。
2匹とも10分程度で倒せたのは上出来…なんだろうか?
恐らく誰もやったことないだろうから感覚がわからん。
けどまあ動画的には丁度良いか。



んで既に動画もPCに移しました。
最近は「Any Video Converter」というソフトのフリー版使って
VOB→AVIに変換してるんですが、割と使いやすかったです。

pro版へのアップグレードを促すようなダイアログが出るものの、
表示されるのがエンコ後なのでむしろ
終わった事をわざわざ知らせてくれるアラームみたいな感じに。

ただエンコの進行度が出てますが、ほとんどあてにならないです。
(これは環境や元動画のせい?)
30秒程度の動画なら信用できるレベルなものの、
1分を超えると信憑性がほとんど無くなる印象。
100%になってからも結構待った気がする。
まあ宿題やってたので問題ありませんでしたが。

以前のやり方は時間かかる上に面倒と、いろいろ酷かったんですが
今回のは簡単だし、ビジュアル的にシンプルで好きなので
しばらくはこれに落ち着くかな。
他の形式にも変換できるので結構便利。

tag : バテンカイトス

⇒comment

Secret

カウンター
Twitter
プロフィール

ザイル

Author:ザイル
昼寝したりBMSやったり友人とskypeしたり…という生活を送ってる大学生。

日本語がおかしいことが結構ありますが、生暖かい目で見守ってやってくださいませ。

・メール theiru113☆gmail.com
☆→@

このブログについて

ニコニコ投稿動画
公開しているもの
■ツール
AviUtl for アニメーション編集補助ツール(Excel表)
早送り・カット編集用のスクリプトを自動生成します。

■特定ゲーム専用
ぱるマネ(仮)
ぱるメロ!のランキングを確認したり、複数データの管理ができます。
ぱるメロ!別キャラダブル用成績表
ダブル楽しいですよ^^
ブログランキング
こんなのはじめてみた。 よかったら押してくださいませ。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
勝手ながらリンクさせて頂きました。何か問題がありましたら連絡していただけると助かります。
カテゴリ
BMS (8)
pal-melo成績表

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
